彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
今日は情報の更新予定でした。
でも、その前に、皆さんにお知らせです。
更新は明日させて頂きます。


最近更新が遅れています・・・==;

実は体調を壊していましたTT。

でも、そんな事は更新しない理由にはならないです。

更新が遅れる理由・・・気持ちが乗らない

ただこれだけです。


辞める気はありません、でも、たまにしか更新しないならば
まだ辞める方がましだと思いはじめました。

だって、このサイトはアフィリをしたい方に情報提供するのが目的だからです。
アフィリをしている方は、毎日何かに立ち向かっているのに
情報提供している私がサボってたら・・・その情報の信憑性がかけます。

どうしても、記事の更新が出来ないならばせめて
コメントの返事だけは毎日しよう!と思いかえしました。


この数日、色々思いました、色々なサイトを見に伺いました。

そこで私が思った事、
「この、ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪で、みっちり稼ごうとするのは辞めよう。」です。

ASPやリンクスタッフ等でまだ知られていない、あまり有名で無い
サイトをご紹介して、喜んでもらう。

何かに行き詰ったらアドバイスできるサイトでありたいな~。
と思います。


喜んでもらう、それこそがこのサイトの目的です。
良い情報を提供するのが1番。後から収入。

稼ぐ情報をお知らせして、後に収入がついてくる。

いつもお世話になっているブログの作り方のヒント【無料ブログ作成】管理人のwhatsさんに教えて頂きました。

楽しんでブログ。役に立つ情報でブログ。
で、知らない間にお小遣い。

これが理想だなと、このサイトはアフィリエイト初心者の方や
これからアフィリエイトをしたいという方に情報を配信していますし、
アフィリエイトで躓いた時、のんびりしてもらって何か得られたらと思います。

・・・得る・・・というにはおこがましい気もしますが、
後から始めた、まだ稼いでいないからといって参考にならないとは限らない。
と最近思い始めたからです。

すんごいベテランになっていたとしても、最初は地道に頑張っていらしたんですから。
でも、時間が経てば最初の気持ちを忘れる事もありますしね♪


もがいてもがいてもがきまくって!


その姿だけでも、何か役にたつかもしれません♪

きっとこの記事も時間が経てば、見るのも恥ずかしい記事になると思います。

そのうち消してしまいたくなるだろうな・・・と思いつつw

でもこれが今の私なんです。


楽しんで楽しんで楽しみまくって♪


そのうち固定収入が稼げるようになって
少しでも家族が潤うのが、私の目的です♪

だから!!その為に!!
今日から毎日更新です♪
もう一度、最初から!気持ちを入れ替える為に今日は書かせてもらいました♪

もしかしたら、サイト名の下、ちょっと変わってると・・・
誰かが気づいてくれたかもしれません^^♪



そうそう、最後にご報告です!
今日はそんなに有名ではない?かもしれないASPサイトに登録してみました!

他のサイトを始めてから、微妙にASPが足りなくなりました。

もっと情報がほしくなったので登録してみました!

そんな訳なので、近いうちにご紹介できると思います♪


「なんだそれ知ってるよ~」
って・・・がっかりされるかもしれませんが・・・
どこかにいる誰かの役に立つために♪
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
私も別サイトが忙しくって更新が…。ブログって楽しいから熱中しちゃいますよね。お互い頑張りましょうね。応援ポチ。
2006/03/26(日) 16:46:31 | URL | オカメインコ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
気持ちが乗らない、よくあることだと思います。どこかの本で読ました。乗らないときは休めばいい。やりたくなったらまた書けばいい。無理してアフィリエイトじゃくて楽しくアフィリエイトがいいんじゃないかと思います。
お互い頑張りましょう!
2006/03/26(日) 17:11:46 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
コメントありがとうございます^^♪
v-73こんにちは!
>オカメインコさん
そうですよねw本当に楽しいですw
時間配分を考えないといけなくなってきましたw

>gpapaさん
はい!がんばりましょう!
なんだかこの記事のおかげか、
とても良い感じで気持ちの切り替えができましたw

またいらして下さいね♪
応援感謝です!!
2006/03/27(月) 12:05:04 | URL | ママもアフィリエイトでお小遣い::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
気持ちが乗らなかったり、モチベーションが下がる事って必ず出てきますよね。
やっぱり思い切って気持ちの切り替えが大事なんだと思います。
新しい展開に期待してますね^^

応援ポチ♪
2006/03/27(月) 14:02:08 | URL | nomoto #-[ 編集]
v-73>nomotoさん
こんにちは!
楽しみにしていただいてるにも関わらず><
今日はテンプレの訂正だけで1日が終わってしまいましたTT。

これから頑張るので宜しくお願いしますTT。
2006/03/28(火) 18:49:37 | URL | ママもアフィリエイトでお小遣い::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
退職金と30代,40代の転職
退職金とは、会社を退職する際に会社が支給する手当のことをいう http://lagger.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 09:52:13 | URL | #-[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
