彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
先月は全然更新できず・・・あっという間に1月たってしまいましたTT。

そんな訳で、まずは先月の結果報告です。

★☆★2006年3月1日~3月31日の報酬★☆★

メール等での収入報酬! トータル :: 279円
 収入no.1は マクロミル :: 155円

ASPサイト収入報告! トータル :: 4570円
 収入no.1は グローバルキャッシュ :: 4025円

その他 :: 250円

トータル 5099円

他サイトとの合計金額です。
まだ他サイトは初めて1月ちょっとという訳で、報酬はまだあがっていません。
Page View等は他サイトもあるのでややこしいので
記入しませんでした。

というわけで・・・ほぼ、ママもアフィリエイトでお小遣いからの収入と言う感じです。

4月は・・・他サイトの収入もあるといいな~
と思いつつ。毎日地味に頑張ります!

⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
こんにちは、nomotoです。
ネットで1万円稼げてないって人が
9割強いるわけですから、もう少しで
脱出ですね^^
もう少しです、ファイト♪
2006/04/04(火) 16:26:36 | URL | nomoto #-[ 編集]
とても順調ですね~
4月もお互いがんばりましょうね♪
2006/04/04(火) 23:53:20 | URL | ぴぴ #-[ 編集]
こんばんは^^
グローバルキャッシュというASPがあるとは…知らなかったです(汗)←こんなへっぽこアフィリエイターです;

ほぼこちらのサイトからの収入と書いてありましたが…うらやましい限りです^^;
うちのアフィリエイト講座ブログでの収入は限りなく0に近いです(笑)ころろんさんを見習わないとw
お互い頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ
2006/04/06(木) 00:16:47 | URL | なつ@初心者のためのアフィリエイト講座 #-[ 編集]
はじめましてランキングから参りました。
失礼いたします
キーワードかなり強調されているみたいですが、効果はありますか?
もし良かったら教えてください
サイト勉強させていただきますね^^
ランキング応援もさせていただきます
2006/04/06(木) 17:07:50 | URL | ブログ アフィリエイト収入生活 #-[ 編集]
v-73こんにちは!
コメントありがとうございます!
>nomotoさん
はい!
後少し!!がんばっていきたいと思います!

>ぴぴさん
はい!!4月も!
頑張りましょうね♪

>なつさん
グローバルキャッシュは基本がアダルトアフィリなんですよ。
でも私の場合はアダルトブログを持っていないので、
普通のリンクスタッフという形で利用しています。
キャッシュバックも大きいので
アダルトアフィリは美味しいのですが、利用方法に困る方はこの方法の利用がオススメです♪

>ブログ アフィリエイト収入生活さん
ん~このサイトではあまり効果があるというかんじではありません。
検索できてくれる方も1日10人弱ですから^^;
ただ、キーワードによってはとても来てくれますよ!
私の物販サイトでは1日40人くらいは検索で毎日来てくれています。

皆さん応援ありがとうございました!私も伺いますねw
2006/04/06(木) 18:51:46 | URL | ママもアフィリエイトでお小遣い::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
こんばんは

コメントありがとうございます

お子さん小さい時は大変ですよね

母は強し!

頑張ってください

pochipochi
2006/04/06(木) 21:29:25 | URL | ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[ 編集]
はじめまして^^
「シングルマザーのインターネット成功例」の歩と言います。
三人もお子さんがいるのにすごい頑張りですね~
SEOとかぜんぜん分からない私です^^;
また訪問させていただきます♪
応援クリックして帰りますね~
2006/04/07(金) 15:38:06 | URL | 歩 #-[ 編集]
http://yasu80.boy.jp/rank/affi/html/
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
2006/04/09(日) 01:54:17 | URL | Yasu #yl2HcnkM[ 編集]
お久しぶりです。最近忙しくて更新サボってましたが、復活したのでまたよろしくお願いしますね。久々に応援して帰ります。
2006/04/10(月) 22:38:11 | URL | リュウジ #-[ 編集]
はじめまして管理人さん。リュウジっていいます。楽しく読ませて頂きました。またお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします。ポチッと応援しときますね。(*⌒0⌒)
2006/04/11(火) 15:51:28 | URL | リュウジ #-[ 編集]
はじめまして、人気ランキングからやってきた、驚愕アフィリエイト!~儲けの仕掛け~の秀吉です。
すごい見やすいブログですね、また遊びにきます。
応援ポチッ♪
2006/04/14(金) 02:11:31 | URL | 儲けの仕掛け人 秀吉 #bi3T6u3Y[ 編集]
記事更新されてない見たいですので、応援して帰りますね^^
2006/04/14(金) 02:50:40 | URL | ブログ アフィリエイト収入生活 #-[ 編集]
こばわ~^^
お久しぶりです☆
サイト作りに忙しいのかな?
また来ますね♪応援ぽちっ
2006/04/18(火) 04:08:48 | URL | なつ@初心者のためのアフィリエイト講座 #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
ころろんさん、こんばんわ^^
休眠状態だった私のブログにご訪問頂き、ありがとうございました!!

毎月、少しずつでも収入があるとうれしいですよね。

あっ、それから、コメントの返信がこんなに遅くなっちゃいまして申し訳ありません…。

ブログは復活しておりますので、またぜひお寄り下さいませ。
応援凸!!
2006/04/26(水) 22:54:25 | URL | 情報商材検証ブログ管理人アーフィリィー #fy6N43qA[ 編集]
こんにちは。
最近忙しいようですよね。応援はしていきますね♪

ポチ。
2006/05/06(土) 18:19:29 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
こんにちわ~。ブログランキングから来ました~。
私もアンケートとかにはまっている一人です(^^;
私のブログでも20社以上紹介してますし、ポイント系サイトも紹介してます。
良かったら参考にして下さいね♪
応援ぽちっと。
2006/05/07(日) 15:01:53 | URL | えふうっど #-[ 編集]
初めまして!
私もコツコツと小遣いのために頑張っています。
よければ私のブログにも遊びに来てください!
2006/11/02(木) 20:54:45 | URL | mayu #-[ 編集]
ハローワークで職探し
ハローワークで職探し ご近所ハローワークはどこだ http://haro-wa-ku.e-vessel.com/tokyo.html
2008/08/07(木) 12:23:36 | URL | 失業者 #-[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
