彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
今日はちょっと告知です^^;

実は、ちょろちょろ話していたかもしれないのですが、


物販サイトを立ち上げました!

■■■彼氏 彼女に誕生日プレゼント■■■

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪


ってな感じです♪

まだ記事数は10くらい?地味に更新しつつ、テンプレの改造をしてみたりで、
なかなかすすみません^^;

他にも色々準備しつつ、全サイトまずは100記事を目差してます!

とりあえず、1サイト月一万が今の目標です♪


この彼氏 彼女に誕生日プレゼントですが、

まだコメントとかを書きにいったりしてません。

記事の更新をたまにしつつ改装をしてたので、全然です。


ランキングもまだまだです・・・・が!


SEO対策のオカゲで【彼女に誕生日プレゼント】でグーグル検索をすると今1位です。

他にも色々あるのですが、

とりあえず、今の時点では検索で1日30~多い日は70人くらいきました。
(70人来た時はいったいなにがあったのか・・・こっちが不思議になりましたが・・・)

お友達以外のリピーターも嬉しい事に来てくれていて。
(コメントのこしてくれないのが寂しいとこですが^^;)


まだコメントを記入してくれる人はほとんどいませんが
この分で頑張っていけば、なんとかなるかな?といった感じです♪


最近、他サイトにかかりっきりという事もあって、なかなか更新できないのですが、
まずは告知してみました^^;

がんばります!

■■■彼氏 彼女に誕生日プレゼント■■■
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

今日は情報の更新予定でした。
でも、その前に、皆さんにお知らせです。
更新は明日させて頂きます。


最近更新が遅れています・・・==;

実は体調を壊していましたTT。

でも、そんな事は更新しない理由にはならないです。

更新が遅れる理由・・・気持ちが乗らない

ただこれだけです。

[私のサイトについてのお知らせ♪]の続きを読む
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

終わりました!なんとか・・・

今回の改装では、SEO対策のテンプレに変えたり・・・
カテゴリを変えたり・・・

一番ややこしかったのが「おすすめ」文字の消去・・・

グーグルアドセンスの申し込みをもう一度やってみよう!と思います♪

でも・・・もっとややこしかったのは~

アクセス解析の整理TT。

なんせ、時間が経つにつれてむちゃくちゃにTT。

そんな訳で頑張りました♪

これからまた更新していきたいと思うので宜しくお願いします♪
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

実は・・・色々考えた結果・・・・アフィリエイトをやめる事にしました。




なんて嘘ですw

ビックリしました??w

嘘です嘘!!辞めませんよ!!!!

実はですね、色々考えていて、もっと見やすくする為に
改装しようと思います!!

記事の更新をしながら改装~
というのはけっこうキツクテ^^;

だから、ちょっとま、日記でしのぎつつwww

改装させて頂きたいと思います!!
どうなるかは・・・まあ、見てて下さいね♪


そうそう・・・今日は祝日ですね♪

皆さん!こういう日はのんびりお外で日向ぼっこでもしてみて下さい!!

あまりいかない景色の良いところで、ゴロゴロするのも大変気持ちが良いものです♪

⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

更新できづ・・・2日も経過><

ごめんなさい><

先日の「人の感情は伝染する~」にはまた皆さんにコメントを頂けて本当にうれしかったです^^♪

そのコメントの中のhisafさんのコメントを読んで。

追記を書こう!と思いました。

何故あの記事を書いたのかもお知らせしたくて!

今日書くつもりでPCの前にいるのですが・・・

じ・・・時間が・・・TT

焦っていても記事がかけない><

思いつかなくて・・・書きたい事はあるのですが、

それを表現する記事が思いつきません><

そんな訳で、今日は明日の予告ですw

本当は3日もまともに更新しないなんて><イヤなのですが。

今日は、旦那さんの代休で・・・そろそろ・・・背中が痛い・・・

「早く飯つくれ・・・」という心の声が・・・><。

そんな訳でごめんなさい><

コメントのお返事も・・・必ず明日!!

できたら・・・今夜がいいかもw

おいしいご飯!今日の晩ご飯は煮込みハンバーグ♪
この前もしました><;

⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

