彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
こんばんは(^-^)ころろんです。

今日は…と言うより土日はPCの前にいてる事が出来ないので、モブログしてみますo(^o^)o

今日はこれからのアフィリエイト生活の為に、手帳を買ってきました!と言ってもタダのノートなのですがね…ヾ(^_^;

皆さんはアフィリエイトの為のメモ等はしっかり残していますか?

大抵の方はメモを残しておられますが…まだの方! アフィリエイトにはメモが重要です!しっかり残していって下さいね(>_<)!じゃないと…稀にとんでもない事になりますよ(ΘoΘ;)

実は以前、アフィリエイトを初めたばかりの頃、登録するサイトは多いし、似通ったものばかりだったのでメモをとらずにPCのメモ帳にメモを残して行ってたのです。

それから3ヶ月くらいして、やっアフィリエイトに慣れてきた頃…うちのオチビちゃんがやってくれました…(>_<)PCに水をジャバジャバと…(ToT)

その時を切っ掛けにPCが不調に…そのうちにとうとう壊れて(>_<)メモどころか起動しなくなって(ToT)結局メモも紛失…PCを買い換えるまでに日がたってしまった事もあって、あろう事かブログのIDを忘れてしまい更新出来なくなってアフィリエイトどころではなくなってしまいました_| ̄|〇

それからは必ず手書きのメモを取るようにしています(^-^)

皆さんも…メモだけはとるようにして下さいね(>_<)

…まあ…そんな間抜けは私くらいのものでしょうが…ヾ(^_^;

では~今日はこの辺で失礼しますね(^-^)乱文ですみません(*_*)読んで頂いた方!ありがとうございました(*^_^*)

コメント頂いた方も、ありがとうございますm(_ _)m明日お返事さすて頂きます(*^_^*)

それでは、おやすみなさい(*'-^)-☆

スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
はじめまして。
FC2ブログを探ろうと思い、公式サイトからやってきました。
私は、lovedoorで数件のBlogを運営しています。
このメモの重要性は、最近よく感じます。
特にアフィリエイトを始めると、それぞれにIDとパスワードを作らなければならない。もちろん、ASPだけでなく、他にも沢山。
途中で何がなんだか解らなくなってしまう。
作業を効率よく進めるためにも、いざっていう時に必要な時にも、メモは必須だと思います。
それでは、また遊びにきますね。
応援ポチして帰ります。
2006/01/31(火) 17:16:57 | URL | あさひ #-[ 編集]
v-73あさひさん。コメントありがとうございました^^♪後、応援ポチもw

本当にそうですよね!登録数が増えて来た時にメモは重要になります!
私の場合は、まだ記事にしていないASP等が多いのですが、どれを記事にしていて、どれが記事にしていないか。というのがメモが無いとややこしくて分かりませんね^^;

コメントありがとうございました!また来て下さいね^^♪
2006/02/01(水) 12:28:25 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
