彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
こんばんは!ころろんです。

今日は我が家のおちびちゃんを病院に連れて行ってきました(^-^)体重も増えて元気な模様~やっぱり元気が一番ですね(*^_^*)

今日はアフィリエイトに重要であると私が思う事の中から一つお話したいと思います♪

皆さんはブログやHPの更新が週に1度くらいの更新が少なめなHPを見たらどう感じますか?

私は特別なんとも思う事はありませんが・・・なんだか寂しい感じと、少しだけ「書き込んだお返事ってもらえるのかな?」と不安感をおぼえてしまいます。

これはアフィリエイトをする私達にとってはとてつも無く痛手ですよね(*_*)

だから、極力毎日更新を心掛けましょう(^-^)

たとえ日記でも、毎日更新がありコメントの返事があるブログやHPは見ていて楽しいですよね♪コメントと返事だけを読んでそのHPを気に入りお気に入り登録して、今では数日に1日は見てみる~なんてHPもけっこうあります^^♪

私自信も毎日更新を心掛けています(o^-')b…が、なかなか主婦は家族に自分の時間を左右されてしまいPCに向かえない事も多いので、そう言う日はモブログする事にしていますヾ(^_^;

…早い話が、今日は更新出来ません~勘弁してね(*_*)という訳です~すみませんm(_ _)m

でも、毎日チェックしているので安心してくださいね(*^_^*)

皆さんも毎日の更新頑張りましょうd(^O^)b

スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
