彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
昨日は醜態をさらけ出してしまいました・・・^^;
なんとかカテゴリーのツリー化にも成功して少しハッピーな気分なので、って関係ないけどHPのお話をしてみます^^。

アフィリエイト、まずは無料で!と思うのですが、HPで始めたいの!って方も多いと思って・・・実は私も初めての時はHPで始めたんですよ。

でもね、なかなかいいのが見つかんなくてT_T;
だってね、無料のHPスペースって広告がやたらデカデカと載ってるじゃないですか!それが嫌でね~っで、なんとなく、あのサンタのようなカッコの広告にたどり着いたんですよ。そうこの顔↓


最初はなんだこの顔・・・って思ってクリックしてみると…(よかったらポチポチ~ (笑))
なんだかカラフルで面白そうなページが出てきて・・・ひかれちゃったんですよ^^; そのナウでヤングなレンタルサーバーって文字にw

だって今時ナウでヤングなんて他には無いでしょ?w

・・・で、即決でロリポップに決めたんですよw
最初は登録料がいるけれど、次回からの更新の時は月額のみでOKだし!アフィリエイトをしても問題ないし!CGIも使えるし!ユウザー数も多いしね^^♪ そんでもって、ブログもついてくるのでお得かな♪HP作るならロリポップがGoo~ですよw

まあ、とりあえずw ナウでヤングなロリポップw


スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
私は、このロリポップで独自ドメインを取得し、HPを運営しています。
とっても安くって良いですよね。
無料のと悩んだんですが、やっぱり独自ドメインが欲しくって(笑)
ところで、ツリー表示がうまく出来てよかったですね。
ではまた~♪
応援ポチ!
2006/02/01(水) 21:15:46 | URL | あさひ #-[ 編集]
v-73こんにちは!独自ドメインいいですよね^^♪私も以前は独自ドメインでしたよw

またHP落ち着いたらつくろうと思ってますが・・・まだ無理っぽいかも><
とりあえず、このブログ頑張ります^^♪
後・・・ツリー化・・・良かったです本当に!ご心配おかけしました><
2006/02/02(木) 17:38:35 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
