彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
本日の更新情報!

バリューコマース バリューコマース株

国内のアフィリエイトサービスの中ではもっとも有名な会社だと思います。
広告数が多いので、自分のHPに合った広告を選ぶ事が出来る点と、1つの広告スペースに10個までのバーナーをローテーションで表示できる機能があったり、他にはあまりないサービスがうれしいです。
ただ、広告を作るのに時間がかかるという点と審査が厳しいのが難点ですが、今のところ私のサイトでもなんとかなっているので^^;皆さんも頑張ってみてください!



⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
ここは、確かに商品数も多いから好きなんだけど、広告を作る手間とか、動作が思いのがちょっと。
良い点があれば、そうでない点も。
どのASPでもそうですね。
ではでは。応援ポチして帰りますね。
2006/02/02(木) 17:51:03 | URL | あさひ #-[ 編集]
v-73応援ポチありがとうございます!
本当に・・・動作が重いのが一番ムカっとくる点ですよね・・・なんとかならんのかいなほんまに~とブツブツ言いながら広告作ってますーー;
2006/02/02(木) 18:03:25 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
バリューコマースはA8ネット同様、とにかく広告主の数が多いので様々なジャンルのサイトに合った広告が見つかると思います。特徴的なのは、ECサイト(広告主)のリンクを自分のサ
2006/02/03(金) 00:06:42 | 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
