彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
今日は2点ほど更新しました!

まだまだあれもこれもしたい時期で、記事数が増えてきたしこうなってくると、私はこうなるんです・・・そう、パニック!

そうなんです、私こまった事にあれもこれもしたくなってくるとパニックになるんですよ・・・--;
皆さんももしかしたらあるかもしれません、あれもこれもしたいんだけど何からしていいか分からない・・・そう言う時もこれが使えるですよ~♪

これって何?・・・って思いました?

実は、メモ張です^^♪

え?そんなの知ってるよって?
失礼いたしました><。
でもね、本当に役にたつんですよ^^;

パニックになった時は、とりあえず今したい事をとにかく書きまくって下さい!一覧にすると分かりやすいかな~

その書いたのを眺めて、今するなら一番効率が良いものを選ぶんです。
そうすると頭の中を整理できるんです♪
次にその一覧に番号を打って見ましょう~。
1番から順番にカレンダーに書き込めば、立派な予定です♪

行動するなら時間がかかりますよね、だから自分が今したい全部の事をする事は出来ない場合もあります。
そうすると、なんだか後ろ髪引かれるようで・・・すぐにPCの前に行きたくなったり、やたらブログが気になったり・・・。

アフィリエイト初心者の方はよくある事かもしれません^^;
だから予定として今日は何、明日は何、と決めてしまえば気持ちが楽になると思いませんか?

毎日、予定をクリアーしていけば、後ろ髪引かれるような気分の変わりに達成感が得られると思います^^♪

皆さんもメモしてみましょ♪



スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
こんばんは^^
相互リンクありがとうございました。
私もパニくることよくあります><
今日は書きたいこといっぱいあるとか、今日は書くことないとかありますね。
やはり予定を立てることは大事だとおもいますね^^ぽち♪
2006/02/02(木) 23:12:09 | URL | グリスカッタ #z38Lq9V2[ 編集]
v-73コメントありがとうございます^^♪いつもポチどうもですw

本当にメモは重要ですよね!
今日は書くことが無くても、過去のメモを見たら
「あ~これもあった・・・」ってなる事もありますしねw
2006/02/03(金) 11:15:38 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
