fc2ブログ
彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
こんばんは!ころろんです!

今日は更新が出来なかったのにブログには遊びに来て頂いた方がいて…本当にうれしいです(o^-')b

いろいろ考えながら次は何しようとか、別のブログも作りたいな…とか考えてます(^-^)

やっぱりアフィリエイトで稼ぐなら、サイトは多い方がいいですよね!
でも、重要なのはサイトが見やすく読みやすいって事と、1つの事について内容が濃いって事だと思います!

あれもこれもはいいけれど、内容が薄くならないように頑張らないといけませんねヾ(^_^;

これからも頑張るのでよろしくお願いしますo(^o^)o


スポンサーサイト



⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
ころろんさんこんばんは
別にもサイト作るんですかぁ?
私も幾つか運営してますが、結構大変ですよ。
無駄に増やしちゃった結果ですが。。
ちゃんと計画立ててしましょうね。
私のように、時間ばっかりかかっちゃいますから。
ではでは♪
2006/02/05(日) 00:57:03 | URL | あさひ #-[ 編集]
v-73コメントありがとうございます(^-^)

はい。いずれは作ろうと思っています(^-^)

とは言え、このブログはまだまだなので、形がしっかりと出来上がってからになりますがねヾ(^_^;

どんなに早くても数か月先になりそうです(^_^;
コメントありがとうございました♪月曜あたりにポチっとしに伺いますねo(^o^)o
2006/02/05(日) 01:46:36 | URL | ころろん(携帯より) #1/8yb.ds[ 編集]
はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
ランキングから来ました
昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします
応援のクリック押して帰ります。
こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
http://syosinnsya.seesaa.net/
2006/02/05(日) 22:23:30 | URL | Kei #-[ 編集]
はじめまして、人気ブログランキングからやってきました。
私も読みやすく内容が濃いブログを作ろうとがんばっているつもりなのですが苦戦中です。むずかしい。
それでは応援クリックしてまた来ます。
2006/02/05(日) 23:59:54 | URL | アフィリエイト勉強中 nao #KgF9lW4E[ 編集]
こんにちは!
子供さんの写真がかわってますね^^
いつもかわいいなぁ~と思ってみています。
私も子供ほすぃ~!!(三十路手前のなつ^^;)

サイト増やすのですか?
複数のサイト運営は大変です(ノД`)…が、がんばですょw
2006/02/06(月) 03:47:30 | URL | なつ #-[ 編集]
v-73こんにちは!皆さんコメントありがとうございます!!

>Keiさんへ。
はじめまして♪ランキングから来ていただいたなんて、嬉しいです^^♪
サイト拝見しました!文章にとても引き込まれます・・・。
私も頑張らないと!またお邪魔します♪

>naoさんへ。
コメントありがとうございます!
本当に、難しいですよね・・・。
私は今は毎日ASP等の紹介にあけくれていて・・・なかなか進まないのですが、いつの日か必ず「そうそう、それが知りたかったんだ」と思っていただけるようなサイトにするぞ!と思っています^^; ま~だまだなんですがね><。またお邪魔しますね^^♪

>なつさんへ。
またいらしてくださったんですね!
嬉しいです~♪
チビの写真見て頂いているみたいで・・・^^;ただのやんちゃ坊主たちですが、そういっていただけると嬉しいです♪
充実したサイトを10個運営するのが目標なのでいずれは増やします~。
でも、記事に書いたけど・・・まっだまだですがねw

皆さんありがとうでした♪応援もw
私も応援に行きますねw
2006/02/06(月) 14:24:16 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック