彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
なかなか時間が無くて遅くなってしまったのですが、
私が1月20日以来ブログで稼いだ報酬のご報告です♪

★☆★2006年1月20日~1月31日の報酬★☆★

メール等での収入報酬! トータル :: 811円
 収入no.1は Info-Cash :: 320円

ASPサイト収入報告! トータル :: 207円
 収入no.1は A8ネット :: 203円

両方合わせて 1,018円

トータルのVisitは 446。
トータルのPage Viewは 664。

始めたばかりにしてはけっこう来て頂けてとても嬉しいです^^♪

たったの11日程度でこんだけ稼げたら・・・まあ・・・いいかな^^;
今月はどうなるか、地道に頑張ります!

これからも応援宜しくお願いします♪

⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
がんばってるね、こっちはいまだに売り上げ一桁です。
なかなか、伸びません、(^^;;

こちらこそよろしくです。
2006/02/13(月) 22:03:12 | URL | hisaf #-[ 編集]
こんばんは^^
私も早く収入が出るように頑張りたいと思います~。応援ぽち♪
2006/02/13(月) 23:10:27 | URL | グリスカッタ@アフィリエイトを始めよう!! #-[ 編集]
すごいですね。
初めて直ぐにそれだけ報酬ゲットなんて。
ちょっと羨ましい。
今度はもっと上を目指しましょうね。
コメント感謝です。
ランキング応援して帰りますね。
2006/02/14(火) 03:29:36 | URL | あさひ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
もし、1クリック10円のクリック報酬に興味がありましたら、言って下さいね!
クリックだけで1ヶ月1500円位になるかな?アクセス数にもよりますが!
2006/02/14(火) 18:50:13 | URL | nao #-[ 編集]
初めまして! ブログランキングから来ました

良いブログですね^^ 応援ポチしてきます♪
2006/02/14(火) 23:00:41 | URL | #-[ 編集]
こんばんは☆
私のブログにも遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

10日間ですごいですね!
私なんて、1カ月かかってもそんなに稼げません・・・。
いろいろと参考にさせていただきます♪
応援ポチしていきますね(^^)

宜しければ私と相互リンクしていただけませんか?早速私のブログにリンクを貼らさせていただきました!
よろしくお願いします!
2006/02/15(水) 00:24:27 | URL | RIE #-[ 編集]
v-73皆さんコメントありがとうございました♪

>hisafさん
ありがとうございます!
私にも何でか分からないのですが、ときおり・・・やたらアクセスの多い日とかがあります・・・記事かな?とか色々考えてもやっぱり難しいですね^^;
頑張っていきましょう♪

>グリスカッタさん
応援ありがとうございます♪
最近はちょっと伸び悩んでいて・・・少々今月は心配です。
でも、まだ足りない物がいっぱいあるので頑張ります♪

>あさひさん
いつも拝見しております!
でも、なかなかコメントできなくてごめんなさい><
また行きます♪

>naoさん
1クリッック10円?!
どういう事でしょう!!
びっくりです!是非拝見に伺いますw

>1パーセントの涙さん
良いブログなんて。。。滅相もございません><またいらしてくださるなんて光栄です!
私も伺います!

>RIEさん
いえいえ・・・何かの間違いではないかと内心ヒヤヒヤしております。。。
後、相互リンクの依頼ありがとうございました!早速張らせ頂きました~♪今後とも宜しくお願いします♪

・・・報酬の総額を計算して以来・・・やっぱり夢では・・・と思う日々です--;
応援宜しくお願いしますm(__)m
2006/02/16(木) 16:24:59 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ころろんさん、初めまして。
私も最近ブログを始めたばかりでまだ報酬らしい報酬をゲットしていません。
マイホーム取得のために少しでもお小遣いを増やしたいと思い始めたのですが、今では一種のストレス解消になってしまっている感じ・・・。うまく広告も出せないし。色々悩みながらもやっています。
ころろんさんはお子さんが3人もいらっしゃるんですね。私は1人で限界です。ホント、尊敬します。
またお邪魔させていただきます。
2006/02/17(金) 11:14:48 | URL | ひま #-[ 編集]
はじめまして。ぽこといいます。
ブログ更新がんばってください。楽しみにしています。
2006/03/21(火) 16:14:55 | URL | ぽこ #-[ 編集]
v-73こんにちは!
>ひまさん
ほんとうにアフィリは奥がふかくて難しいですw
でも楽しいですよね!
私も一種のストレス解消になっていますwwww
またお邪魔します!

>ぽこさん
初めまして!
更新頑張りますたTT。
まだまだなんですが・・・w
またいらして下さいね♪
2006/03/23(木) 11:06:12 | URL | ママもアフィリエイトでお小遣い::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
