彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
何故でしょう・・・Google AdSense をつけたくて申請をしたのですが、

Google の記録によりますと、お客様のサイトでユーザーに対してクリックを助長する表記があります。

という理由で却下されてしまいました・・・
修正して再度申し込みをする事は可能なのですが、
どこを修正していいか分からない・・・。

こまりました・・・

Google AdSense プログラム ポリシー
「おすすめリンク」 といった表現が禁止表現に該当します。

ってなってあるけど・・・Google AdSenseを利用しているサイトさんでも同じような文面がのってある・・・じゃあ何がダメで何がいけるの?

という訳で・・・悩み中ですTT。

スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
こんばんは、訪問ありがとう。

グーグルの審査、許可がでないとのことですが、私の思考ですがおそらく日記などで紹介する時に、最後の駄目押しの一言が、引っかかる可能性があります。

たとえば、是非とか絶対とか超お勧めなど、確実にクリックを助長させる発言に繋がりやすいです。

この手の言葉を使う場合、大体がクリック型成果報酬が発生するプログラム
を紹介する時に使いやすい言葉です。

また、ASPサイトに登録すると報酬が発生するものもその1つに入ります。
私は、あえてその類の言葉を使わないように心掛けています。
あと、サイト内容の改善をすれば、再申請できると思います。
そして、許可もでるのではと思います。

頑張ってください。
応援クリ・・・

2006/02/16(木) 20:49:37 | URL | hisaf #-[ 編集]
追伸、ランキングクリックのバナーや、テキストはトップの左にも貼り付けたほうがいいですよ。

訪問者がコメント入れたとき必ずトップに戻ります、そこにあれば(トップ左)クリックされやすいです。
2006/02/16(木) 20:52:57 | URL | hisaf #-[ 編集]
はじめまして、ぴぴと申します。
とても綺麗なサイトですね♪
アドセンスも難しく考えないで時間が経ったらまた申請してみたらいかがですか?
僕も主夫としてアフィリエイトに取り組んでいます。
お互いがんばりましょうね♪応援☆
2006/02/16(木) 22:30:23 | URL | ぴぴ #-[ 編集]
塾長です!
ご無沙汰してすいません!

急遽出張で・・・

いえ、

さぼってました(笑)

お詫びの応援クリック
2006/02/17(金) 00:12:30 | URL | ブログる。技術 #-[ 編集]
私も申請して、落とされた一人です。
何度か申請して通った人もいるようなんで、一概には言えないかもしれません。
一度通れば、様々なサイトで使えるらしいので、それで禁止事項に当たっていても使用できているのかもしれません。
何度かチャレンジしてみてくださいね。
そういう私も、チャレンジしなきゃだな。
一緒にもう一度、申込してみましょうね。
それと、写真変えました?何か違うような。。。
応援ポチ
2006/02/17(金) 00:57:25 | URL | あさひ #-[ 編集]
グーグルって落とされるのですか?
私は申請した事ないです。
あれは、小切手で送られれてくると聞いた事があります。

でも、またチャレンジすればOKかも!
がんばってね!

因に、秘密屋ポイントはいりましたか??
2006/02/17(金) 14:08:11 | URL | nao #-[ 編集]
こんばんは^^
私はブログを立ち上げてすぐアドセンス申請したら通りました。
おすすめリンクって今使ってるので、もし今申請してたらだめだったかも^^;

めげずにがんばって!応援ぽち♪
2006/02/17(金) 23:56:05 | URL | グリスカッタ #-[ 編集]
v-73・・・_| ̄|○
コメントありがとうございます~♪

サイトを立ち上げてすぐ・・・登録しときゃあよかった><
頑張ります!!絶対訂正してやる~!!

>hisafさん
丁寧に教えてくださってありがとうございます!!
だめおしの一言ですか・・・うう・・・難しい><。でも頑張ります^^♪
ランキングは左の方がいいんですね!知りませんでした・・・早速変えますw

> ぴぴさん
はじめまして^^♪
・・・そうですね・・・焦りは禁物ですよね・・・気を長くもって頑張りますw
またいらして下さいね♪私も伺います!

>塾長さん
おひさしぶりです!
出張だったんですか~そ~ですか~
どちらに出張だったんですか~?
え?サボリ? いけませんね~(--)
・・・なんてウソです。
たまには休息も必要かとw
また来て下さいね♪

>あさひさん
アドバイスありがとうございます!
もう一度申請してみます!一緒に頑張りましょう^^♪
後・・・写真変えましたw
ブログに顔をのっけるのは常識知らずだ・・・と言ってる方がいて・・・
子供だしいいかな~と思ったりもしたのですが・・・
危険かなと思って・・・じゃあ後頭部なら判断つかんだろう
ってな訳で、チビの後頭部ですw
因みに2人目のオチビが1歳弱の頃ですw
応援ありがとうございます♪

>naoさん
はい。落とされます・・・TT。
今は銀行振り込みが可能ですよ♪
しかも!手数料はグーグル側が負担してくれます!!
これはおいしいです><
ああ、やっぱり早くグーグルほすい~。

>グリスカッタさん
私も最初に申請しておけば良かったですTT。
絶対グーグルつけてやる・・・

皆さん応援ありがとうございました!
また来て下さいね♪
そして・・・応援宜しくです!w
私も伺います!必ず!
では・・・今日は訂正したいと思います・・・グ~グル~
2006/02/18(土) 08:19:17 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
