彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
今日も更新がんばるぞ!

と思いつつ何を更新しようか思いつかないころろんです・・・^^;

しなければいけない事はバカほどあるのですが・・・
まあ、こんな日はうろうろしてみようかな~
なんて思いつつ・・・

昨日たまたま伺ったサイトさんで
サイトの個性について書かれていたのでその事を色々考えてみました。

同じテーマを掲げたサイトの中で際立つのって難しいですよね。

特別!すぐに!際立つ!!そんな方法あると思いますか?



それがあるんです!!!


・・・と言いたいところなのですが、残念ながらありません^^;

そりゃあ・・・ちょっと危ない危険そうなサイトさんではそんな物を
数十万、数百万出せばあると思いますw

でも、最初にそんな投資が必要ならしますか?
いつの日か数十万稼げるサイトになるために?
今はたかだか数万・・・数千円・・・数百円?しか稼げないのに?

数十万出してそんなノウハウ買うならそのお金で他の物買いますよね。

だって、お金が無いからアフィリエイトしてるんですから^^;

という事は、どうやってそんな際立つサイトになるかって言ったら、
やっぱり経験と苦労を積む!という事しか無いと思います。

たとえどんなジャンルのサイトを作っても、初めてつくられるジャンルで無い限り、必ず経験者のサイトと戦うんですから。
やはり個性は経験と苦労と、ちょっとしたアイデアで産まれる物ではないでしょうか^^;

その為には、気長に、地道に、コツコツと!
頑張って行く事こそが重要で、焦りは禁物だと思います^^。

私がいつもお世話になっているサイト(本気で稼ぐ一歩先行くアフィリエイト)のNonNonさん
妥協する事のおそろしさという記事の中で

重要なのは、「その目標にトライし続ける」という事だとお話されてました。

サイトの個性を出すのはなかなか難しいです。
いきなり稼ぐのも本当に難しいです。
どれも同じに見えますしね。

だったら、このサイトこそが本物だ!

と人に言われるくらいに経験と努力をつんでいけばいいんじゃないかな?と思います。

その為には時間と苦労が必要です。
気を長くもって、地道に頑張りましょう♪


最後に、一つだけ伝えておきたいアドバイスがあります。

それは、そのジャンルに限界を感じたら。どうしてもこれではダメだ!
と感じるならば、早々に切り上げて他のジャンルにトライしましょう!!

気持ちの中で、「ああ、もうだめだ」と思った時点でそのサイトに対する愛情がなくなります。
そうなった時点で、更新するのもおっくうになるでしょう。
それならば、早めに切り上げて次の目標をたてる!
これも、とても重要だと思いますよ^^♪

まあ・・・できる事なら長く地道にコツコツ頑張れればいいのですがね^^;

「その目標にトライし続ける」

私も頑張りたいと思いますm(__)m。

(まだまだ初心者の私にそんな事は言えた義理ではないのですが><すみません><)

スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/20(月) 12:17:18 | | #[ 編集]
こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました。
私はなかなか自分のブログの方向性が定まらず 漠然とおこづかい稼ぎに突入していった訳ですが・・・ なんか毎日 たくさんのメールをポチッと押しまくって むなしくなってきている所 『そういえば!私はインテリアショップで働きたかったんだ~!」と思い出し アフィリエイトショップでも始めてみようかな~と最近思って そんな関連のお店と提携を申し込んでいる所です。
なんか 育児の合間でボチボチ出来るのか?不安ですけど 頑張ってみます。
テンプレートも自分でやってみたいな~と思うんですが それはまた慣れてきてからやってみます。
こころんさんも 頑張ってくださいね~☆
ブログランキング ポチッと押しときました。
2006/02/20(月) 16:09:25 | URL | sora #-[ 編集]
ころろんさ~ん♪
そうなんですよね。経験には勝てない。積み重ねって大事ですもん。
日々頑張っていきましょうね。
応援してます
ポチ!
2006/02/20(月) 18:52:27 | URL | あさひ「負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙」 #-[ 編集]
こんばんは、こちらこそリンクありがとうございました。

そうですね、こころんさんの記事読んでると納得します。
自分でも分かってるつもりでも、なかなか先に行かない。
疑問について調べることって重要ですよね、いまそれを実感しています。

がんばろうね。(応援ポチ)
2006/02/20(月) 19:21:52 | URL | hisaf #-[ 編集]
こんばんは^^
個性を出していくってのも難しいですね。
色々買って読むのもアリだと思いますが、試行錯誤して作っていくと自分の力になってよいですよね^^
応援ぽち♪
2006/02/20(月) 23:20:19 | URL | アフィリエイトを始めよう!! #-[ 編集]
こんにちわ ころろんさん

わざわざコメントの方ありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします。

googleの審査の記事読みました。
私も落とされました。出来て間もないブログや、バナーはりまくっているブログでも通っているみたいですので審査の基準がいまいちわかり難いですね。

ポチして帰りますね^^

2006/02/21(火) 11:33:40 | URL | どら缶 #-[ 編集]
v-73皆さんコメントありがとうございます!

>soraさん
インテリア!いいですね♪
私はおしゃれなインテリアのお店に行くのがすきです♪
我が家の家具も・・・奮発しておしゃれなインテリア店で買いましたしw
といっても何十万もするものではございませんが・・・10万でした・・・貧乏人には高いですが、とても満足しています♪
色々な人に喜ばれるインテリアを是非紹介して下さいね♪

>あさひさん
ほんとそうです!経験って大事ですね♪
私も1つづつ毎日経験を積んでいきたいと思います^^♪

>hisafさん
目標が見つかったようで本当に良かったです!
頑張って下さい!応援してます!
私も頑張りますよ♪

>アフィリエイトを始めようのグリスカッタさん
色々本を読むのもまた一つの経験でしょうね♪
試行錯誤も経験ですね♪
アフィリエイトは難しいですが、だからはまっちゃうんでしょうねww

>どら缶さん
本当ですね・・・審査の基準が分かりにくいですね~。
ドンナサイトか、という事より、
グーグルの記事で稼ごうとするサイトを落とすという感じでしょうかね^^;
サイトライ・・・まだ返事がこないので心配ですが、挑み続けますw

皆さん応援ありがとうございます♪
本当に笑顔の元ですw
2006/02/21(火) 12:56:30 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
この前にバトンが来たので、今日はこのネタで行きます。恋愛関係のバトンが届くとは。恋愛経験の少ない僕には少々辛いです。★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 綺麗なお姉さん系? ★Q2.年下が好き?年上が好き? 年上です。★Q3.タイプの芸能人は? 今は特にこの人
2006/02/21(火) 05:35:28 | アイディア1つで億万長者!
