彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
バトンがやってきました!
バトンという言葉は耳にしていたのですが、
なんの事なんだろうと思っていたら・・・やってきましたw

ちょっと面白くなって、今日は早速書いてみたいと思いますw


★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
細長いお兄さん・・・w

★Q2.年下が好き?年上が好き?
年上が好きです♪

★Q3.タイプの芸能人は?
難しい質問ですね~なんせ時代おくれなので・・・==;
修二?とアキラ?(←漢字知らね~)
の髪の毛長い方が30歳くらいになったらタイプですね。
(ややこしくてすみません><)

★Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
●してほしい
仕事だけはして下さい。

●してほしくない
外で女を作って子を産ますのだけはやめてくれ。

★Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
特別タイプだったと言えば嘘になりますが、
6泊くらいで、最初の目的地だけを決めて豪遊したのは楽しかったですねw

★Q6.よくはまってしまぅタイプは?
甘えたさんですね^^;

★Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?
やっぱり甘えたさんですね==;

★Q8.どっちのタイプかで答えてください。
●甘えるタイプ??
甘えるタイプですwでも財布の紐は握るタイプです・・・ーー;

●尽くす??
か~な~り~尽くすタイプです。

●嫉妬する??
しますね~。でもま~本当の友達なら異性でも気になりませんね。

★Q9.最後にバトンを渡す相手を5~10人で。

トラックバックしてをもらった方、お願いします。

・・・という事なので・・・お次の方もよければお願いしますm(__)m
気分を害されましたら・・・申し訳ございません><
ちなみに・・・私トラバするの始めてですwどうやるんだろうドキドキw

⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
