彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
大昔の事です・・・(とは言っても2年前w)

私が初めて作ったアフィリエイトサイトは子供ネタでしたw
でも色々したくて、子供の服を紹介したり、おもちゃを紹介したり・・・

そこまでは良かったのですが、お小遣いサイトを紹介したあたりから
サイトテーマがむちゃくちゃになってきて・・・

どうしてもお金が無くてパニックになっていたのでw
私は別にキャッシュバックが高いECサイトの宣伝をするサイトを立ち上げました。




本当に内容はお粗末なもので・・・さらに問題なのは、
別に好きでもない物を紹介しているから気持ちが入らないんですよね。

常に、どうやったら報酬が増えるか。
どう目立たせるか、どうやって・・・どうやって・・・そればかり考えていました。

そんなある日、私の友人がメインのHPにやってきたんです。
掲示板に、普通にコメントを残していってくれたんです。
いつもしているメールの様に・・・

その時、私は金儲けサイトの事ばかり考えていたので
メインのサイトはどんどんアクセス数が減ってきていました。

友達のメールに返事をしようと入力をして、読み直した時
ふと思ったんですよ・・・

「あれ?これメールじゃないか」

このHPは私がアフィリエイトをする為に立ち上げたのに、
今来ている人は、皆友達ばかり・・・

お金儲けに立ち上げたサイトは掲示板も寒々としていて・・・
私の汚い心を映す鏡のようでした。

その日、私は両方のHPを消去しました。
何の為にしているのか、分からなくなって・・・

それから数ヶ月して、外に仕事に出る事にしたんです。
その時、その事はすっかり忘れていました。

仕事に追われていた時、また友達からメールが来たんです。

「HPしないの?楽しそうだったのに・・・」

金儲けばかり考えていたけれど、たしかにメインのHPは楽しかったんですよねw
そんな事も気づかなかったなんて、本当に生活が厳しくて
目の前真っ暗でしたから、気づかなかったんですよw

そのメールの返事はこう書きました。

「今は仕事始めちゃったからね。でもまたするよ~その時はまた来てね♪でも、今度はちゃんとするから。個人的な日記は別にするよ~」

その時に言ったちゃんとするサイトがこの「ママもアフィリエイトでお小遣い♪」ですw
まだ、ちゃんとしたサイト・・・といえるほどではありませんが、
今私はとても楽しくサイト作りをしています。

また、別サイトを立ち上げる為に準備もしつつね♪

私はアフィリエイトがしたくて、今でも金儲けはしたいです^^♪
生活はキツイし・・・子供も3人・・・けっこう出費だらけ・・・
でも、来て頂いている皆さんは私に金儲けをさせる為に来ているんではなくて、楽しむ為に来ているんですよね。

だったら私も楽しまなければw

昨日の記事と少々かぶりますが・・・
要するに、自分が楽しめる本気になれるサイトでなければ
収入には繋がらないって事ですね。

そして、失敗を生かすならば、それは失敗では無いんですよね♪

子供もいっぱい失敗して学びます。
私も、私の母の子供ですから。いっぱい失敗して学んで行きます^^♪

ある意味死ぬまで子供ですね~・・・世話のやけるこったw

応援して下さる方が、何か楽しめるサイトになるよう頑張るぞ~♪

スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
日記読ませていただきました。
なんか、以前の自分を思い出します。
そして、悩んでいたことも、にているような感じです、すごく共感いたします。お互いがんばりましょう。
喜ばれるサイトめざしてね。
2006/02/21(火) 15:01:35 | URL | hisaf #-[ 編集]
初めまして、訪問履歴からきました
言いたいこと良く分かります
私も育児中でお金儲けのことばかり。ネットにへばりつく毎日です
そんなときに限って子供はグズグズしてかなりストレスもたまりました
実際今引越し準備でリードメールとか停止してるんですがこれが良かったみたいで…復帰してもリードメールはやめようかと思ってるところです
確かに自分が楽しくないといい記事かけませんよね

応援して帰ります
2006/02/21(火) 16:11:34 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
ころろんさんこんにちは。
この気持ちは、私も経験あります。
今でも無きにしも非ずです。

その気持ちと葛藤しながらやっています。
やはり、幸せは分かち合うものだと思うから。
利益は還元する事で、自分にとっての財産になる。
そう思っています。
頑張りましょうね。
大切な事に気づいた、ころろんさんなら大丈夫。
一緒に頑張っていきましょう☆

そして、昨日のコメントの返事をしたので、また見に来てくださいね。
コメント欄へのリンクを貼っておきました。
応援ポチ!
2006/02/21(火) 18:05:29 | URL | あさひ「負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙」 #-[ 編集]
共感します。

楽しんで出来ていると続きますしね!

私は「太陽と北風」って言う童話をいつも思い出すんですけど、アフィリエイトもそうなのではないかな?なんて。

太陽のようなブログで読者のコートを脱がしてみたいですね。
2006/02/21(火) 21:18:52 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
こころんさん。再度訪問ありがとうございます。
私のミスでコメントを間違って削除してしまいましたー!!(T。T)
ごめんなさ~い!!!
幸いにもちゃんと読んだ後でした。

私もHP作ったり 今回のブログを立ち上げるに際して 子供達との時間とかその他色々な事を思いながら やっていますが こころんさんと同じようなおもいです。
なんか仲間がいるようで 嬉しいです。
小銭は稼ぎたいけど やっぱり自分が楽しまなければ!
私も楽しくやっていけるように頑張りますね~。
2006/02/21(火) 21:25:42 | URL | sora #-[ 編集]
こんばんわ、ころろんさん。
今日の記事は心に染みますね・・。
僕もサイト運営が楽しければ報酬も後からついて来ると自分に言い聞かせがんばりたいと思います。
でも、お金欲しい~(笑)
2006/02/22(水) 00:09:18 | URL | ぴぴ #-[ 編集]
ページランク3になってますね!

3あれば結構キーワード単位での検索エンジン上位表示ができる思うので、楽しくなってきますよ!

また遊びに来ます。
2006/02/22(水) 10:39:05 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
v-73今回の記事には、多くの方が共感いただけたようで本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!

>hisafさん
来て頂いた方に喜ばれるサイト♪
とてもステキですね^^。
頑張っていきましょう!

>琴ママさん
訪問履歴から来て頂けるなんてありがたいです!!
本当にありがとうございます!
私も、たまに子供にぐずられてイライラしていました^^;
お子さんがお一人でしたらなかなか大変でしょうが、時間を有効に使って、サイトの更新を楽しんで下さいね♪
応援してます♪

>あさひさん
利益は還元する事で、自分にとっての財産になる。
本当ですね!利益を独占すると、自分にとって不利益ですもんね!
頑張ります!
お返事ありがとうございました!
バトン楽しみにしています♪

>ブログの作り方管理人さん
太陽のようなブログで読者のコートを脱がしてみたいですね。
↑本当にそうですね^^♪
なんてステキな文章だろう~
と感動しました♪

>soraさん
本当に、子供達との時間のとり方がけっこう難しいですよね^^。
本当は子供が寝ている夜に更新できたらいいのですが、主人が帰ってからは忙しくって・・・==;
最近オチビは2人で遊んでくれるので
その間やお昼寝の時間が更新の時間ですw
soraさんも頑張って下さいね♪仲間ですよw

>ぴぴさん
ほんとです・・・私もお金ほし~^^♪
地道に頑張りましょう♪

皆さん!応援ありがとうございます!
これからも頑張るので宜しくお願いします^^♪
2006/02/22(水) 14:45:07 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
