彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
この前・・・「あせってはいけませんね~」

・・・と自分で言っておきながら・・・
昨日の私は大変あせっていました==;

今日は用事があったので、朝コメントのお返事だけしよう!

とPCの前に来て見たものは・・・
焦りまくった私が昨日入力した記事でした。

・・・もうご存知かと思います・・・

記事をコピペして2回貼り付けてある。。。。>< なんてこったい><



いつも、記事を読み返してから
皆さんのコメントを読んでお返事をするのですが・・・

読み直していたら、途中から同じ文章が2回も・・・

しかも長文・・・

焦りは禁物と言っておきながら・・・私が焦っていましたTT。

本当に焦りは禁物ですね。

そして、記事の見直しはそれ以上に重要ですね><。


実は、この間ブログの作り方管理人さんに
ご指摘いただいた事があります。

それは、左のプラグイン「こんにちは^^」の中の光熱費の文字が、

高熱費になっていたんです><。

(ブログ作り方管理人さん!ありがとうございます!!!
・・・HP作りのプロのノウハウ!とても参考になります!
ブログの作り方のヒント:ブロクの作り方管理人さん

訂正のお知らせをするのが遅くなってしまったうえに、
またゴメンナサイです。本当に><焦りは怖いです><。

今回は、自分への戒めとしてこの記事を書かせて頂きました!

これを教訓に、記事の見直し&焦らない!
という事を心に頑張りたいと思います!!

すみませ~ん><。

本当は、今日は「人の感情は伝染する~」という記事を
書く予定でしたが、それは明日書かせて頂きます^^。

ううう。用事がある日は日の暮れるのが早いです・・・・。

スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
あっ!私も気づいていながら、コメント残そうと思って忘れてた(笑)
最近、忘れっぽい私。
本当にヤバイです。
感じの間違えなんて、ショッチュウですよ。
確かに、情報を発信しているから、ある程度気をつけなきゃいけないけど、
私は、感じの間違えくらいイイかなぁなんて、思っています。
タダ単に、本当に誤字脱字が多いからって理由もあるけど(笑)

何はともあれ、楽しくやる事に意味があります。
応援完了です♪
2006/02/23(木) 19:31:08 | URL | あさひ #-[ 編集]
今読み直したら、漢字が感じとなっていました。
言った先からこれだもの(笑)
2006/02/23(木) 19:32:07 | URL | あさひ #-[ 編集]
あはは、実は僕も気づいてました。
いい忘れですいませんです。

お互い、気づかない部分ありますよ
自分もそうですから(^^;;

おっと、肝心のこといい忘れてました。大分遅れてすいません。

リンクのタイトル変更お願いします。

生活・アフィリエイト情報館

よろしくです m(_ _)m
2006/02/23(木) 21:55:01 | URL | hisaf #-[ 編集]
ご紹介いただいちゃってありがとうございます。

高熱費って。高熱出して病院に支払うお金かな?と一瞬悩んだりして…

記事の見直しは私も教訓とします。(人に突っ込みいれておいて私もだと笑えないですよね。でも間違ってた時は教えてくださいね!)
2006/02/23(木) 23:18:57 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
こんばんは^^
焦っているとミスしたりしますよね。
よく確認しないといけませんね!
そんな私も時間が時間なだけに焦り気味の(笑)
応援ぽち♪
2006/02/24(金) 02:05:35 | URL | グリスカッタ #-[ 編集]
v-73こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

>あさひさんへ
爆笑ですwwwたしかに楽しむ事こそが重要です^^♪
感じもナイスですよw

>hisafさんへ
リンクのタイトル変更忘れてました><
すみません><早速しておきました!
これからも宜しくお願いします^^♪

>ブログの作り方管理人さんへ
いえいえ^^♪
高熱費・・・高熱を出してお金がもらえるならうれしいですね==;
ブログの作り方管理人さんの記事でも何かあったらご報告します!
・・・そんな事はないでしょうきっとw

>グリスカッタさん
2時!寝てください!身体をこわします!
という私も2時までおきてます大抵><
ああ、睡眠時間がほすい~w

皆さん訪問ありがとうございます!
また頑張りますw
2006/02/24(金) 14:17:52 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
