彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
私は最近とくに思う事があります。

それは、人の感情は伝染する~という事です。

皆さんも経験があるのではないでしょうか?


「ドラマや映画で泣いている主人公を見ながら自分も泣いてしまった」




そういう事はありませんか?

それと同じで、人の感情に人はとても敏感です。


我が家でとくにハッキリ分かる瞬間があります。
それは・・・

うちのオチビちゃんが部屋を散らかしました。

すると私は「おかたづけは?」と言います。

その言い方で、とても反応が違うんですよ・・・


私が怒って言うと・・・

と~ってもイライラした顔をしながら、少々物にあたり気味に
お片づけをして、最後に泣いてしまいます。


私が笑顔で言うと・・・

とても嬉しそうに。「ふ~ちゃんおかたづけするの~」と言いながら
ルンルン気分でお方付けをします。


それと同じ事、ブログでもおこっているんですw

記事に書き込みをしている時、とても憂鬱な気分だと
読んでくれている方はなんだかドヨ~ンとした気分になります。

べつに記事の内容がドヨ~ンとしていなくても・・・
これが不思議となってしまうんですよ^^;

その反対に、ルンルン気分で記事を書いていると・・・
これまた不思議と読んでる方まで、ルンルンですw


ルンルンしているのはいいのですが、ドヨ~ンはこまりませんか?

「なんかこのサイトぱっとしないのよね~」


・・・なんてこまりますよね><

記事を書きながら悩む事・・・これはよくあると思います。

でも、悩みを抱えて気分が重くなる時・・・人が立ち止まっている時です。


足を一歩踏み出し、歩き始めれば同じ悩みでも軽くなりますよね♪

どうしても重たい気分の時は・・・言ってください!

恋愛バトン渡しにうかがいますw

重たい気分で記事を書いては、伝わるものも伝わらない~

なんて事になってしまいます。


あまりノ~テンキも困りますがw

なるべくならば、小さな目標でもいいです!

今日はこれをするぞ!

とポジティブに♪ルンルン気分で?歩いてみてください^^♪


その気持ちはどんな文才を持つ人よりも!

伝わると思いますよ^^♪


スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
はじめまして!
訪問ありがと~ございました♪
3児のママさんなんですね!
私は2児のママです!
まだまだ未熟なサイトですが 遊びにきてくださいねo(*^▽^*)o
私も遊びにきます^^
2006/02/24(金) 19:26:42 | URL | りなっち #-[ 編集]
こんばんは
今日の記事納得してしまいました。
たしかにその通りですよね、自分でもよくあります、喜怒哀楽が激しいほうなので(^^;;

でも自分では、ルンルンの時の記事、どよーんとした時の記事、両方あってもいいと思ってます。

会社で、家庭で、人生には波があります。その波によって教えられること沢山有るから。僕は、嬉しいこと、嫌なことどんなことでもそのなかから汲み取るものが必ずあると信じて、取り組む努力をしています。(経験から)
なかなか難しいですけど(^^;;
2006/02/24(金) 22:07:11 | URL | hisaf #-[ 編集]
ブログの作り方管理人whatsです。
コメントURLと名前が変わっていると思いますが、昨日立ち上げたブログです。

やってみよう!って思いました。
楽しんで出来そうです。

アイディア調理器具【料理道具】を探すにも遊びにきていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
2006/02/24(金) 23:05:29 | URL | アイディア調理器具【料理道具】を探す #-[ 編集]
はじめまして!「相互リンクde行こう」さんから跳んできました。
羽月と申します。
感情が伝染るって・・・ありますね。

私も心して、ブログの記事やSNSの日記、書くことにします(^^)

ためになるお話、ありがとうございました<m(__)m>
2006/02/25(土) 01:12:42 | URL | 羽月 #-[ 編集]
はじめまして!!姫子です。
お勉強の為いろいろサイトを訪問させて
いただいてます。
よろしかったら遊びに来てくださいね。

またきま~す。(o^-^o)

応援ポチポチッ!!凸
2006/02/25(土) 09:21:27 | URL | himeko #LMs.iqQA[ 編集]
こんばんは^^
そうですね、伝染ありますよね。
楽しい記事読んでると楽しくなったりしますものね^^
またきま~す応援ぽち♪
2006/02/26(日) 23:32:31 | URL | グリスカッタ #-[ 編集]
まいど、塾長です!

ずいぶん
ご無沙汰しちゃいまして

ごめんなさいネ。

ワタシ
ただいま

充電中です。。。

久しぶりにポチっと!
2006/02/27(月) 01:30:07 | URL | ブログる。技術 #-[ 編集]
v-73皆さんコメントありがとうございます!

>りなっちさん
とんでもないです><私も未熟者><
これから頑張りますね♪

>hisafさん
本当にそうですよね。
私はなぜか・・・hisafさんのコメントには共感する事が多いです♪

>whatsさん
いいです!とてもステキな雑貨が・・・
雑貨もいいですよね~うちは今、
ベビーのサイトのレイアウトに悪戦苦闘中ですw

>羽月さん
とんでもございません><
まだまだ器の小さな人間でございます~
また是非遊びに来て下さいm(__)m

>himekoさん
はじめまして!来て下さってありがとうございます^^♪
私も伺いますね♪

>グリスカッタさん
はい!何故だか元気になる記事かきたいですよねw

>塾長さん
充電中・・・どうですか?
そろそろ満タンになりました?w

皆さんコメントありがとうございます!そして、応援も^^
またよろしくです~w
2006/02/28(火) 15:25:45 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
2月26日は僕の誕生日で25歳になりました。ブログを書いたのが遅かったのでもうすぐ、27日になりそうですが・・。何はともあれ、どうぞ、祝ってくださいませ!「誕生日おめでとう!」のメールをお待ちしております。(笑)よろしくお願いします。初心者でもできる情報
2006/02/26(日) 23:29:53 | アイディア1つで億万長者!
