彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
こんにちは!遅くなりましたが、追記です^^♪

「人の感情は伝染する~」のhisafさんのコメント

ルンルンの時の記事、どよーんとした時の記事、両方あってもいいと思ってます。

会社で、家庭で、人生には波があります。その波によって教えられること沢山有るから。僕は、嬉しいこと、嫌なことどんなことでもそのなかから汲み取るものが必ずあると信じて、取り組む努力をしています。


もちろんその通りだと思います^^♪

それでは「人の感情は伝染する~」の記事とは相反している。
と思う方もおられると思います。

その訳をお話したいと思います。


ドヨン(←気持ちが)記事は書いちゃいけないと言っておいて。

ドヨン記事を書いていいという訳。


簡単に言えば、こういう事です。


ドヨンとし続ける、でもドヨンの訳は話そうとしない。
・・・回りもドヨン とても陰気です。

ドヨンの訳を記事にしてみる。
・・・きっとハッピーになるアイデアをコメントいただけます^^♪


なんとなくドヨン、陰気なサイトがあったとして、
記事を読んでもドヨンとしている。

でも何でか分からない。しかも、何回来てもドヨン~。

それだと、きっと見にくる人がしんどくなっちゃいます。


人は生きているので、ハッピーな時もドヨン~な時も毎日繰り返して、
時には、ドヨンがやたら続いたり。パッピーが続いたりもします。

だから記事もドヨンもあればハッピーもあるので、それでいいと思います。でも、それが続くならやっぱりある程度のところでハッピーに自分で変えていく事が必要になると思うんです。


ドヨンとなっている人を見れば、アドバイスしてあげたくなる。

これが人の心情だと思います。

人に与えるアドバイスは自分へのメッセージだったりもします。

記事でアドバイスが欲しいと言う事は恥ずかしい事ではないんです。

アドバイスを与える人は、その事で色々考え、自分の記事や生活に生かす事が出来るんですよ^^♪


私がこれはいけないな・・・とおもうのは、
なんだかずっと陰気、どうしたの?と聞いてみても答えない。


別に、ただの日記ならいいとおもうのですが、アフィリエイトをするのにそれではいけないんじゃないの?

と思ったので記事にしてみたのです。

という事は、私はその人のおかげでこの記事を書いているんです♪


人の悩みは意外と役にたつものです。
悩む時は成長したい証。 自分も成長しながら、人にも成長するチャンスをあげてみてはいかがでしょうか^^♪



「人の感情は伝染する~」この記事を書いたきっかけは。

いつも些細な事に悩み、人の悪いところばかりを見て
それを人に伝える。
伝えられた人は、また同じように些細な事に悩み、人の悪いところばかりを見るようになり。また悪い噂を話し出す。

そういう人を常に見ていたので、この記事を書きました。

残念ながらこういう人どんな世界にも多いです。
(私も完璧に例外という訳ではありません。努力します><)

悪い感情は良い感情の何倍もパワーがあります。
だから伝わるのも早い。
そして人を巻き込みます。

良い感情は残念ながら少しパワーが弱いです^^;
だから伝わりにくい。
けれど。一度伝われば、心のどこかにかくれても、無くなる事はありません。(きっとね^^♪)

明るいパワーを放出wしながら明るいメッセージで見ている方の心の中に足跡のこしてみて下さい^^♪

⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
こんにちは

記事読んでいて、共感できます。
毒だし日記とも思われる部分が
在るように思われますが、いいことだと思いますよ。心に溜めておくよりは・・・・・・・

アフィリエイトしていても、問題ないと思います、個性があっていいとおもいます。
自我を出せると言うことはそれだけ
自分を信じてると言うことでもあるのです。
それに、みんな同じ悩みを抱えて生きて居ますから。

大変と言う言葉の意味・・・

大きく変わるという意味なんです
逆に言えば自分が変われるチャンスなんですよ。


プラス思考で考えていきましょう。
2006/02/28(火) 15:57:06 | URL | hisaf #-[ 編集]
うぐdcさおcdさんcsdlんcsdkl…

早速私がやってしまいまして…
笑、www,
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ですね、。

ご指摘本当にありがとうございました。
また間違い探しに遊びにきていただけたらありがたく思っております…w
2006/03/01(水) 00:39:15 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
あーーーー

すみません。
早速やってしまっていました。
お恥ずかしい。


イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2006/03/01(水) 11:15:36 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
v-73いつもコメントありがとうございます♪

>hisafさん
たしかに^^:毒だし日記もほどほどにですね♪
昨日からmixiで毒だしてます♪
また来て下さいね^^♪

>ブログの作り方管理人さん
はい^^これからも間違い探し・・・いえお勉強に伺います♪

また来て下さい!こちらも伺います♪
2006/03/02(木) 13:18:49 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
