彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)これはアフィリエイトを仲介する会社の事を言います。

アフィリエイトサイトの運営者はまずASPサイトに登録し、そのASPと契約しているECサイトの中から提携したい業者を選択します。

報酬もASPを通じて支払われます。


■ASPを通じてアフィリエイトする事のメリット■


それは、何より楽ですね。

1つのASPサイトと契約すれば、色々なECサイトの商品を紹介する事が出来るので多くの商品を紹介する事が出来ます。

報酬も大抵のASPサイトはまとめて支払われるので、
収入を得るまでも効率的だと思います。

*ただ、ASPサイトと契約した後、ECサイトとも契約を結ばなければならない為、少々複雑です。

●○●代表的で使いやすいASPは●○●
A8ネット 株式会社ファンコミュニケーションズ


■ECサイトと直接提携する事のメリット■

契約する相手がECサイトだけなので、契約は簡単です。

*ただ、契約したECサイトの商品しか紹介出来ない為、商品数が少なめです。
報酬を手にするまでの時間は、ASPを通じてと比べるとやや遅いです。

●○●代表的で使いやすいECサイトは●○●
amazon Amazon.com


以上の様な違いがあります。

自分に合わせた方法でアフィリエイト頑張って下さいね♪

■■■他ASPサイト■■■

スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
おもしろかったのでプチッと押しときますね。(^ー^)
2006/03/02(木) 13:31:47 | URL | リュウジ #-[ 編集]
初めまして!
私も主婦でお小遣い稼ぎというか、家計費稼ぐ為に頑張っています。
お互い頑張りましょ~(^^)
2006/03/02(木) 16:00:44 | URL | あい #-[ 編集]
コメントありがとうざいました。

最初のころはASPを絞ったほうがやり易いですよね。
私は最初色々入ってしまいましたが、300円くらい稼いだ所でその後使ってないASPとかあります(あきらめました)

アマゾンはやはり良いですよね。
うちでも活躍してくれてます。
2006/03/02(木) 16:04:37 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
ママンに燃料投下
2006/03/02(木) 17:31:12 | URL | 通りすがりのダーク #-[ 編集]
ころろんさん、こんにちは。
遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
ころろんさんは、沢山アフィリエイトされてるんですねe-68
すごいなぁ・・・と思いながら記事読ませていただきました。
私は高額報酬に絞ってから結構収入増えましたよ。
厳選して今の形にするまでにはちょっと時間かかりましたけどi-229
でも、ころろんさんの記事、なるほど~ってのありました。
これから、ちょっと考えてみようかなと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。
応援クリックして帰りますっ。
2006/03/03(金) 11:19:35 | URL | ジュエル☆ #Bsbwbsfc[ 編集]
こんにちは!
勉強になります!
お小遣い稼ぎは難しいですね。
私はまだまだです。
時間が無いと難しいのかな。
頑張りますね!
2006/03/03(金) 17:53:47 | URL | RIE #-[ 編集]
v-73コメントありがとうございます♪

>リュウジさん
おもしろかった。なんて言って頂けると本当に嬉しいです^^♪
応援ありがとうございました♪

>あいさん
お子さんの年齢が近くてなんだか嬉しくなってしまいました♪
頑張りましょう!!
応援しています!!

>ブログの作り方管理人さん
たしかに、ASPは絞った方がいいかもしれませんね^^;
とは言え、物販サイトなんかをしていると、紹介できる商品が無かったりするので、あまり使わないサイトも意外と役にたったり・・・
また登録する事を考えると、なかなかw
とりあえず、地味に稼いでますw

>通りすがりのダークさん
・・・燃料って・・・ありがとうございます♪また伺いますね♪

>ジュエルさん
なるほど~って思っていただけるのは本当にありがたいです><!
とは言え、私も多々なるほど~と思ってはなかなか実行に移せないほうですが、がんばります!
また伺います♪

>RIEさん
勉強になるなんてめっそうもないです><でも嬉しいですw
私も今はまだ地道です。でも頑張ります♪頑張っていきましょうね^^♪

みなさん応援ありがとうございました!これからも宜しくお願いします♪
2006/03/03(金) 19:18:04 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
