彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
最近・・・

アフィリエイトで儲からない~

とか

なんか色々うまくいかない~

という方をよく見かけるんです。


でも、凹んでいてもはじまらないですよね。


じゃあどうするの?あきらめちゃうの??????


あきらめるなんてもったいないです><

なんか旨くいかない・・・その原因を壁だとしたら
その壁はどれくらいの大きさでしょう。

例えば、2階建ての普通の一軒家の横に、5階建てのマンションが建ったとしたら、2階建ての家の方はきっと「なんでこんなとこに!暗くなって迷惑よ!」と思うでしょう。

でも、5階建てのマンションの5階に住んでいる人にしたら
「あれ?あんなとこに家が」という程度ですよね。

そして、5階建てのマンションの横に10階建てのマンションが建ったとしたら、5階建てのマンションの方は「なんでよりによって横に!」と迷惑がると思いますが・・・

やはり10階建ての家の人からすれば、「あら?あんなとこに家が・・・」
という程度なんですよ。

要するに、今目の前にある壁の上に自分が行けば、なんてことのない壁だった。という事です。

壁を乗り越える事はしんどいですか?

たしかに、大変では無い。とは言い切れません。

でも、乗り越えてしまった後の自分の事を考えれば、
乗り越えられない壁では無いと思います^^♪

何事も気持ちの持ちようで変わるという事ですね♪


でも、なかなか気持ちを変えられない・・・
という方にとてもオススメの本を
ご紹介したいと思います。


浅見帆帆子の「あなたは絶対運がいい」

じっくり読んでみて下さい。

きっと読み終えた頃には
とても気持ちが軽くなっていると思いますよ♪


スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
ころろんさんの人柄が出てる優しい文章になんかほっとした気分になりました。

「あなたは絶対運がいい」
って思っていたほうが良いですよね。
2006/03/03(金) 23:53:49 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
v-73
>ブログ作り方管理人さん
なんだか・・・嬉しいですね♪
本当に、私は絶対運がいいんだ!
って強く思うと、全然違いますよね^^
浅見帆帆子さんの本は大好きなんですよ。またご紹介したいと思います♪
2006/03/04(土) 10:04:03 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
浅見帆帆子さんの本読んでみたくなりました。(アマゾン自己買いOKなのでこちらで買わずにすみません)

今日はSEOの単純に重要な話を書いてみました。
よろしかったら遊びに来てください。
2006/03/04(土) 10:22:24 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
v-73
>ブログ作り方管理人さん
全然かまわないですよ~!!!
嬉しいです!なんだかとっても♪
今日はハッピーな一日になりそうですw
本当に良い本です♪是非じっくり読んでみて下さい♪
2006/03/04(土) 10:39:47 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
読んでいてとっても気持ちが楽になりました。
これを機会に考え方を変えて前向きに頑張っていこうと思います(^^)
2006/03/04(土) 23:48:39 | URL | RIE #-[ 編集]
始めまして!
浅見帆帆子の「あなたは絶対運がいい」
私も大好きな愛読書の1つです。
読んでいるだけで、元気になってきますよね^^
人って気持ちひとつでこんなに
変われるんだ~って思えました!

お互い、へこまず、前向きに
長い目でアフィリエイト頑張りましょw

2006/03/12(日) 20:58:51 | URL | まずは月1万円から~「まみ@ぞ・><br /><label for= #-[ 編集]
v-73コメントありがとうございます!
>RIEさん
ごめんなさい><
お返事を書いたつもりになっていましたTT。
これからも頑張っていきましょう♪

>まずは月一万円から~さん
初めまして!
はい!お互い長い目で!
アフィリ頑張りましょう♪
2006/03/13(月) 14:34:04 | URL | ママもアフィリエイトでお小遣い #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
