彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
先日の記事で、私のサイトへのアクセス数が減少している。

とお伝えしたら・・・色々な方からアドバイスを頂きました♪

本当にありがとうございます^^♪

その中で、これ!登録するの忘れてた==:
ってのがありましたので、登録しました報告です^^;

【Pingoo!プログラム】






ご存知の方も多いのではないでしょうか~?

普通に記事を更新する度にPingを一斉送信してくれます。
設定の方法は簡単ですしこれはなかなか使えますよ♪
(と言いつつ忘れてたのですがTT。)
Pingは出来るだけ多く送信しておく方が、絶対良いです。

だって、記事を書いても宣伝しないと誰も記事がある事すら気づいてもらえませんものね><。

この事に気づかせて頂いたのは、ブログパーツを探すのwhatsさんです!いつも頭が下がります。ありがとうございました♪

それでね、ブログの作り方管理人whatsさんによると、


LivedoorブログはPingの送信先が10までに制限されているんです。


えええええ?!なに~そうだったの~
(以前Livedoorでブログしてたので・・・知らなかった事に驚きですTT。)

それって、とても損ですよね。
(・・・知らなかったなんてなんて無知な><)

でも、【Pingoo!プログラム】
はLivedoorでも登録が出来るので、Livedoorブログの方でも【Pingoo!】なら最低19個はPingの送信が出来ますよ♪

皆で一緒にアクセスアップしましょう♪


--------------------------------------------------

そうそう・・・アクセスが減った原因のうち一番大きいのはランキングサイトのメインをFC2→人気ブログランキングにした事のようです^^;

私のサイトに来て頂いている方の大半はFC2からのアクセスでしたが、メインを人気ブログランキングにしてからFC2のランキングが8位→18位。30位→60位という感じで下がってしまったんですよ^^;
とは言え、それも覚悟していた事です。

それなら、人気ブログでもFC2でも上位にこれるくらい人気サイトになれるように、地道に頑張るぞ!と思うころろんでございます♪


スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06(月) 15:57:56 | | #[ 編集]
応援しときます。p
2006/03/06(月) 22:32:05 | URL | リュウジ #-[ 編集]
私も【Pingoo!プログラム】登録していますよ(^^)
ランキング応援ポチしていきますね!
私は最近記事に応援をお願いしていないから載せるようにしなきゃなと思いました!
また遊びに来てください♪
2006/03/07(火) 02:40:29 | URL | RIE #-[ 編集]
おはようございます!
ランキングを見て訪問しました。
当サイトでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
なんと紹介料3000円のものもあります。
広告も充実していると思います。
もしよろしかったら①度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
2006/03/07(火) 08:40:52 | URL | ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw[ 編集]
v-73コメントありがとうございました♪

>リュウジさん
いつも応援ありがとうございます♪

>RIEさん
応援してください!
って言うのはけっこう気が引けるのですが、困っている時は素直になった方が色々アドバイスを頂けてとてもありがたいです♪

>リリィさん
はじめまして♪
紹介料3000円とはすごいですね^^♪
是非伺いますね♪

応援ありがとうございました!
私も応援しに伺いますね♪
2006/03/08(水) 10:18:16 | URL | ママもアフィリエイトでお小遣い::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ころろんさん、はじめまして^^
コメントどうもです。

こちらのブログ、私の第一弾ブログと同じ時期にはじめられているのに、記事数が多いですね。
見習わなければなりません。

「Pingoo!」いいですね。私の第一弾ブログの稼ぎ頭の一つです。

あと、情報商材ですが、明日から稼げるとか、何もしなくても稼げるといった謳い文句の物は、一般的にやめた方がよいようです。
私のブログをぜひ参考にして下さいね。

では、応援凸!!
2006/03/08(水) 12:23:26 | URL | 情報商材検証ブログ管理人アーフィリィー #fy6N43qA[ 編集]
v-73コメントありがとうございます!

>アーフィリィーさん
いらして下さったんですね♪
ありがとうございます!
記事数が多い・・・なんて言われたのは初めてですよ^^;
地味に更新していますが・・・まだまだです^^;.

情報商材、たしかに「明日から・・・」とか「はじめてすぐ」とか言うのはヤメかな・・・と思います。
やっぱり怪しい感じが否めませんね==;
ぱっと見て、怪しそうな物を紹介すると、自分のサイトのすべてが怪しくなりそうで==;。
情報商材は、良い物も多いのですが、それと同じ様に怪しい物も多いので、アーフィリーさんのところでお勉強させて頂きます♪

応援ありがとうございました♪
2006/03/13(月) 12:52:10 | URL | ママもアフィリエイトでお小遣い::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
