彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
儲かるホームページつくりのツボって・・・

ツボ・・・?

そんなのあるんのかね?

っていうのがこの本の第一印象でした^^;

と言いつつ・・・本屋で立ち読みして・・・買っちゃったんですがね^^;

【はじめての儲かるホームページ作りのツボ】





これを買ったのは大体半年前ですかね・・・

久々に実家に帰っていた時、ふらりと立ち寄った本屋さんで・・・

金欠に苦しんでいた私は(^^;)

なんとか金儲けになるもんが無いかと・・・
そろそろブログをもう一度と思って・・・

普通の町の本屋さんですし、ハッキリ言って小さいんで
あんまりアフィリについて書いているのはありませんでした。

見渡しても・・・まあ、10冊程度・・・



「ど~しよっかな~、でも・・・子供を気にせず本を見れるなんてチャンスは
なかなかないし・・・(←本当にないんです、年に1回くらいTT)
せっかくだからちょっと立ち読みしよう!」

私、基本的に本は立ち読みか、古本で1冊100~300円くらいに
なるまで待って・・・20冊くらい纏め買いなんです^^;

その時も、まったく買うつもりもなくて。

今度する時はアフィリの本なんか買うかな~

でも、ノウハウなんてHPに書いてる人いっぱいいるしな~


という訳で、ネットで探そう!


・・・とこの時まで思っていたのですが・・・

なんか、初心者の立場に立ってとても分かりやすく説明されてる文章に
引き込まれてしまいました^^;

結局3時間ほど立ち読みして(長すぎ><)
買っちゃいましたw


本って・・・読み尽くすほど・・・内容は分かっていても・・・

なんでか手元に置きたくなるんですよね^^;
私だけかしら^^;


そうそう!!この本はあくまで初心者向けです。

経験をそこそこ積んでいる方には物足りないかもしれません。

まあ、初心に返ってみるにはうってつけかもしれませんがね^^♪

【はじめての儲かるホームページ作りのツボ】


スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^
教えていただいたサイト、いろいろ参考にさせていただきました^^

自分はアフェリエイトをメインでがんばってみようと思いますので。
これからもいろいろよろしくおねがいします~♪
応援して帰りますね^^
2006/03/07(火) 22:00:10 | URL | ryokumaru #/ybATKTA[ 編集]
v-73コメントありがとうございます♪

>ryokumaruさん
いえいえ、めっそうもないです^^;
でもお気にめして頂ければとても嬉しいです♪
私もこれからなので、一緒に頑張っていきましょうね♪
2006/03/08(水) 10:20:40 | URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
