彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
今日は良いものみつけました♪

ちょっと作業の前に確認したい事があって、うろうろしていたんですよ。

そしたら、「1クリック10円」

「1クリック10円」・・・ん?? 1クリック10円???

え~~~~~~~~ 1クリック~????
(何回もうるさくてすみません==;)

という訳で、滅多に見ないのですが^^;。グーグルアドセンスをポチっとな・・・

1クリック10円って・・・やたら高いし・・・絶対怪しいサイトちゃうん~==?

なんて疑いながらジャンプしてみたんですよね・・・そしたら~そうでもなかった^^♪

さて~質問です!

【何の広告だったでしょ~か?!!!!!!】

それはですね、【ショッピングナビゲーターarekaoでした!

ちょっと見て下さい!なかなかこれがいいんですよ!!!!

1クリック10円と言っても、通常の様なアフィリエイトサイトのURLをクリックしただけでは報酬は発生しないんです^^;。

じゃあどこで発生するかと言うと、

アフィリエイトサイトの広告をクリックし、arekaoHPで気にいった商品の【ショップで見る・買う】というボタンをクリックすると10円なんです。

その人が商品を購入しなくても1クリック10円なんですね

人によっては・・・え~そんなのまどろっこしい~==;

と思われるかもしれませんが、実際商品を見るだけ見ておしまい。
という方が大半なので、これは結構良いかも~♪と思いました♪


それとね!これが他のASPサイトと少々違う点なのですが。

arekao自体が1つのショップ形アフィリエイトサイト。
という感じで、アフィリエイト支援するサイトでもあるんです。

だから、無料登録で会員になれば、アフィリエイトをする為の
arekao my stile blogというブログを持つ事が出来るんです。

どうやら、そのブログ限定の様なのですが、
ブログの記事で商品の紹介をすると。arekaoの新着ブログにて自分のブログが紹介されるみたいなんですよ♪

どうやら、ただ記事を書くだけで紹介される様なので・・・けっこういいかもですね♪




::雑談?::

4日ほど更新できづ・・・ごめんなさい><。
実は里帰りをしていました^^;

里帰りは3ヶ月ぶりくらいで、久しぶりにのんびりしました・・・。
そう・・・寝正月並みに・・・==;

本当は行く前にお知らせする予定だったのですがTT。
当初予定は土曜朝出発予定~だったのが、金曜の夕方出発になってしまってTT。
お知らせする時間も無く行ってまいりましたTT。
すみません><。

そのうち、実家での事等も、アフィリエイトの事と交えてお話できたらな~と思っております!
また、今日から毎日更新頑張るので、いらして下さいね♪


スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
ども~久しぶりです♪なつです♪

arekaoってなかなかおもしろそうですね^^ちょっと興味ありです
あとでじっくりと見てみることにしますヽ(´ー`)ノ

でゎでゎ~☆
2006/03/13(月) 18:35:05 | URL | なつ@初心者のためのアフィリエイト講座 #-[ 編集]
v-73>なつさん
おひさしぶりです!
ちょっと興味を持っていただけたようで^^♪
それだけで、とても嬉しいです!
こちらも、伺いますね♪
2006/03/14(火) 15:04:32 | URL | ママもアフィリエイトでお小遣い::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
