彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
今日はアクセスアップサイトのご紹介です♪

トラフィック・エクスチェンジです!

前から登録しているのに、これまたご紹介していませんでした><
そんな訳で今日こそ!と思いつきました♪

『ブログホイホイ』

このサイトは、紹介された方がサーフをするだけで0.1ポイント
溜まっていくので、紹介すればするほどドンドコドンドコ溜まっていくようです♪

(まだ紹介していないので、これからなので体験に基づいた話ではありませんが^^;)

私にこれを教えていただいた方はもう溜まりすぎていらないそうです^^;
ポイントいただけるとか~・・・お願いしてみようかしら><

今日は時間がないので、あまり詳しくご紹介できませんが!
気になる方は!是非サイトを覗いて見て下さいね♪


■■・・・余談ですが・・・
昨日初めてお小遣いサイトの登録があったんです♪

嬉しかった!!!!!!!!

本気で嬉しかったです♪♪♪♪

私のサイトでも誰かの役にたっているんだな~なんて、本当に嬉しくなりました!

また良かったらいらしてくださいね!

あ。。。そうそう、それと、
もしこんなの紹介してほしい!探してるんだけどみつからなくて~
なんてのがあったらコメントしてください!
秘密のコメントでもかまわないので♪
是非お待ちしております!

では、今日はこのへんで!
何かお役にたてると幸いです♪
スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
トラフィックエクスチェンジは僕も
検討中です。
目的を考えて使わないと意味ないかもなんでじっくり作戦を練ってます^^
応援していきます!
2006/03/17(金) 15:02:51 | URL | nomoto #-[ 編集]
v-73コメントありがとうございます!
>たしかにそのとうりかもしれませんね♪
ただまあ、とにかく見てもらう!それを目的とした場合
なかなか効果的でもあります。
サーフしている人に目をとめてもらう事はなかなか
難しいかもしれませんが、最近トラフィックチェンジからの訪問者も
私のサイトでは増えてきました^^;
2006/03/18(土) 13:27:41 | URL | ママもアフィリエイトでお小遣い::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
バイク用品
2008/08/29(金) 23:17:38 | URL | #-[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
