彼氏 彼女に誕生日プレゼント

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪

アフィリエイトを始めたい方への情報を掲載しています☆ 毎月たとえ1万2万でも、10万でも!!固定収入を得る為に!!!皆も一緒に頑張ろう♪
今日はひさしぶりにASPの紹介です!

ちょっと前に、「登録すると今なら4,000円」につられ・・・
(というより半信半疑でとりあえず登録してみた・・・。)

登録したのですが、ご紹介忘れてました^^;


■■■グローバルキャッッシュ■■■です。

このサイト、アダルトアフィリエイト専門のASPなんです。

(そんなのある事自体知らなかったのですが^^;)

アダルトサイトの情報とは別に、アフィリエイターも募集しています。

リンクスタッフとは違い、紹介報酬という形では無いのですが、
紹介した方の売り上げ5%が自分の報酬になるといった感じです。

なにはともあれ、
登録すると4,000円キャッシュバックのキャンペーンはかなり嬉しいです。

報酬取得の確定は総額10000円になってからになりますが、
こちらの場合は報酬が他と違いかなり高めなので
他ASPで5000円に達するのと同じくらいかな?・・・っといった感じではないでしょうか。

後、サポートはメールでもありますが、
掲示板を見ていると、質問に対して、その日か次の日くらいには返事が来ているようです。


私自身海外の、とくにアダルトサイトのASPはなかなか信用できない^^:
のですが、回答も早く最低支払い金額(当初10000円)
に達すれば登録している銀行宛に自動で入金してくれるので
手間もいらず。~なかなかまあまあいんじゃない?といった感じです。

当初・・・アダルトアフィリエイトなんでしょ?なんかあぶなそ~
というイメージがあったのですが、とりあえず撤回します。^^;

今は紹介すらしていないので自分の新規登録キャンペーンの4,000円
しかないので、確定金額には入っていませんが、
時期毎月している結果報告でお知らせできるかと思います♪

アダルトアフィリエイト


・・・まあ。アフィリエイトは忍耐が勝負という感じなのでw
いずれ、いずれ。いずれを待ちましょうw
いずれをゲットした時はウハウハです^^;

スポンサーサイト
⇒■■人気BlogRanking::応援お願いします(>人<;)■■

ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪コメント
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのコメント
はじめまして!
FC2ランキングから拝見しました!
4000円ボーナスはおいしいですね!
アフィリエイト頑張りましょう!
ランキング応援クリック済!!
2006/03/18(土) 22:51:46 | URL | goodmanner #-[ 編集]
初めまして。

現在、ブログランキングにご参加いただいた方へ、
QUOカードプレゼントの企画実施中です。
ぜひこの機会に、ご登録をご検討ください。
http://www.blog-age.com
2006/03/19(日) 16:53:11 | URL | ブログエイジ #khh0Oikc[ 編集]
なんだか忙しくてお返事もままならずにごめんなさい。今日は応援に参りました。お互い頑張りましょうね。ポチ。
リンクを貼らせてもらってもいいですか?
2006/03/20(月) 23:44:35 | URL | オカメインコ #-[ 編集]
初めまして、こんばんわ

ブログランキングからお邪魔させて

いただきました。

すごく為になるブログですね。

又、寄らせて頂きます。

応援ぽち
2006/03/21(火) 00:40:42 | URL | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
v-73コメントありがとうございます!

>goodmannerさん
はじめまして!
そうなんです!4000円はおいしいです♪
またいらして下さいね!
お待ちしております!

>ブログエイジさん
ランキングですか?
すぐ参加したいのですが・・・実は他にもお待ち頂いてるんですTT。
ごめんなさいねTT。
でも、時期参加させていただきたいなと思います!
良かったらまたいらして下さいね♪お待ちしてます!

>オカメインコさん
全然かまわないですよ!
また時間のある時にでもいらして下さい!
お待ちしてます♪

>5年で自由な金持ち父さん生活さん
いえいえ、全然まだまだです!
またいらして下さいね♪
私も伺います!

応援ありがとうございます!!
本当に嬉です♪
2006/03/23(木) 10:57:48 | URL | ママもアフィリエイトでお小遣い::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
教員免許状
教員免許状とは、小学校、中学校、高校などの教員採用試験を受験するために必要な文部科学省認定の免許状 http://latrine.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 23:47:57 | URL | #-[ 編集]
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事のトラックバックURL
ママもアフィリエイトでお小遣いの巻き♪この記事へのトラックバック
